※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみりん
お金・保険

マンション購入後の不動産会社の対応に不満。早く引っ越したいが手続きが遅い。対応を改善してもらえるでしょうか。

マンションを購入したのですが、契約まではいい感じに進んでたのですが、契約してから担当の不動産会社の仕事の遅さにイラっとしてしまいます!
出産もあるから早めに引っ越ししたいのに、なかなか色々な手続きをスムーズに進めてくれません…
こっちの意向は伝えてるんですが、、、
家を購入した方、不動産会社の人と合いましたか??

コメント

あき3021

私も今家を買うために色々見てますが、自分が不動産の営業してたので余計に、不動産会社の人への態度にイライラさせられてます。
対応遅い不動産には謙虚にキレ気味に電話してます。笑
対応遅い人にはいつまでってこちらから期限言うか、聞いた方がいいですよ!
いつまでにできますか?
そんなにかかりますか?
こちらも急いでるんで、、って。
全部はっきり聞いた方がいいです!

• きみりん

きみりん

始めは、私が対応してたのですが、手続きのことなどで途中から旦那さんか窓口に変わってしまって…
    はっきり言って!と言ってるんですがやんわりとしか言ってくれなくてー。
    一言直接言いたいくらいです(ー ー;)

• 4月23日