※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

妊娠後のアプリが子供関連ばかりで、ママあるあるかな?皆さんも同じ経験ありますか?

ふと気になったのでお時間ある方教えてください笑

携帯にダウンロードしたアプリを見ていたら、妊娠してから今までにとったアプリがほぼほぼ子供に関係しているものばかり…
陣痛測るアプリ、毎日の記録をつけるアプリ、離乳食アプリなどなど…
これってママあるあるかなー😁?

みなさんはママあるあるかな?と思うこと、何かありますか?☺️💓

コメント

前はポイントカードも自分のよく行くショップだけだったのに、子ども服ブランドのものや遊び場のポイントカードだらけ😂
服も抱っこしたり、一緒に公園行ったり、、、汚れない、動きやすい、楽な服を...😂

• りん

りん

うちもこれからそうなるんですかねー🥰
    服装、わかります!綺麗な格好とかできないです😂

• 10月30日
Nao☆ミ

アプリわかります😊予防接種スケジュール、育児日記、子供のアルバム作成、ポケットアリス…など子供のアプリばかり増えてます😂📱

ポイントカードは子供服のお店、長男の好きなアイスやさん、たい焼きやさん、遊び場施設のカードなど、長男関連のカードが増えました😂

服装も走って追いかけやすいように、パンツスタイルにぺたんこ靴にリュックに😂昔とは大違いな格好です😅

• りん

りん

そうそうそう!!わかりますぎます!うちも予防接種やアルバムのあります😂💓
    アイスやたい焼き…かわいい😍
    私も昔とは格好大違いです😂
    まだ追いかけるとかではないですが、子供がいると動きやすく汚れない格好になりますよね…うちも男の子なのでしばらくは綺麗な格好できなさそうです😂

• 10月30日