※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

排卵検査薬の結果が不安定で、排卵予測との違いに戸惑っています。排卵はまだか、遅れているだけか気になります。

19ー24日まで生理でした。
27日の排卵検査薬はほぼ真っ白、28日は薄ら線が出ました。
そして本日、少しずつ線が濃くなるかな〜と思いきや、またほぼ真っ白に戻りました😭
アプリでの排卵予測は31日か1日です。
これは一体どういうことなのでしょうか😭
本来であれば、今日あたりに一度タイミングを取ろうかと思っていましたが、検査薬の結果を見ると、あれ?という感じで、仲良しする意味ないかなと思ってます😭
先月は、ほぼアプリの排卵予測と同じように、排卵検査薬の線が濃くなっていったので、、
排卵はまだということでいいでしょうか?今回は排卵が少し遅れてるだけですかね🤣

コメント

deleted user

無排卵とかではないでしょうか??

  • な

    無排卵ってわりとあることなんですね😭‼️数日のズレはあっても生理周期は規則的で、1人目はわりとすぐ出来たので、健康体の自分には無縁だと勝手に思い込んでました😂😂
    そもそもレスなので、無排卵の月に仲良ししたくないなあ、、なんて呟きでした🤣🤣
    コメントありがとうございました❤️

    • 10月30日
ねはやらママ

まだこれからだと思いますよ!
アプリと毎月合うとは限らないので気にしなくても大丈夫だと思います😊

  • な

    その可能性もありますよね❣️
    排卵予測日の2.3日前なのに、こんなに反応なくて大丈夫かな⁉️と心配になりましたが、もう少し排卵検査薬続けてみて待ってみようと思います😄
    ありがとうございました😍❤️

    • 10月30日