※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が近く、体調不良や前駆陣痛がある状況です。明日の検診で子宮口の状態も気になっています。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

正産期に入ってから歩いたり
雑巾がけ家中の掃除、保育園のお迎えは自転車
止めて歩きで行ったり上の子と体動かして遊んだり
極力動いてるけど陣痛なかなか来ない😭
予定日は11月12日やけど
体重いし足腰痛いし明日にでもうみたいです😂
1人目は予定日2日後破水して産まれました!
2人目はどうなるかなあ。。。
お腹はだいぶ下がってて前駆陣痛もここ2.3日あるので
早く産まれてきてくれたらいいなと思ってます
あしたが検診なので子宮口どれくらい開いてるとか
分かるからそれもドキドキです😭
予定日近い方、お互いがんばりましょう~😂!

コメント

はじめてのママリ

11月9日予定日ですが、わたしもはやく、今すぐにでも産んで軽くなりたいです😂

二人目って早くなる説と、遅れる説両方ありますが
早くなる説の方が多い気がします\(^_^)/

今わたしは
お腹が張ってきたと思ったら
チャーンス!!って思って
ひたすら足踏みしながら
テレビ見てます~笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9日なんですね!
    近いですね😳💓

    2人目はたしかに早く産まれたの方が多い気がします😊

    お腹張り出したらうごきたくなりますよね!足踏みがんばってください!(笑)私はジンクスでさっきオロナミンC飲みました、、(笑)
    今日から毎日1本飲んでいこうかなと思います(笑)(笑)

    • 10月29日