※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいめい☺︎
妊娠・出産

初産婦が予定日を過ぎており、おしるしの症状が出ています。歩いたりしてお腹が張る痛みもあります。陣痛の体験談を教えてほしいと相談しています。

おしるしについて質問です!

あさって4/24が予定日の初産婦なのですが先週の検診では子宮口カチカチ、予定日過ぎそうだねと言われたのですが先ほど主人と焼肉に行きトイレに行ったところ生理の終わりかけみたいな血がナプキンについていました!

いまも出続けてます!

昨日、主人と結構歩いてスクワットして今日の昼間は家中ピカピカにしようと思い動き回ってました!

さっき焼肉に行くのも歩いていったのですが、その時お腹がキューッと張っていて痛かったです!

茶オリでも陣痛きたよ!とか体験談あれば教えてほしいです☆〜(ゝ。∂)

コメント

ぁ愛ぃ

おしるしだと思います(^o^)
お腹の張りを、気にして下さいね(*^_^*)
頑張って下さい(^o^)

• けいめい☺︎

けいめい☺︎

コメントありがとうございます!
    おしるしですかね?😆

ありがとうございます!頑張ります!☆〜(ゝ。∂)

• 4月22日
  • ぁ愛ぃ

ぁ愛ぃ

私も、茶オリのおしるしでました(*^_^*)
    ちなみに、先ほど出産したばかりです(^o^)

• 4月22日
  • けいめい☺︎

けいめい☺︎

えー!お疲れさまです!
    出産おめでとうございます💓

ゆっくり休んでくださいねϵ( 'Θ' )϶

• 4月22日
  • ぁ愛ぃ

ぁ愛ぃ

本当!頑張って下さい(^o^)

• 4月22日
来

それはおしるしですね😍✋
おしるしがあるって事はいつ陣痛が来てもおかしくない状態ですよ(笑)

• けいめい☺︎

けいめい☺︎

ありがとうございます!

数日前から生理の匂いっぽいのがあったのですが血は出てなかったのでまだまだだなぁと思ってたのですが…おしるしっぽいのきて嬉しかったです(*^^*)💓

• 4月22日
  • 来

私は予定日より3日早かったんですが前日におしるしが来て翌朝にトイレに行ったら破水してました⤴⤴

• 4月22日
  • けいめい☺︎

けいめい☺︎

今晩、進展がなかったらあしたの朝が楽しみです(*^^*)やっと会えるかなと思うとワクワクです!

• 4月22日

私は茶オリから始まって数時間したら鮮血になり、また数時間たったら生理始めのような血の量になりましたー!
その日に陣痛きて出産しましたよー(❁´ω`❁)
おしるしきてからスクワットしたり、ヤンキー座りしたりしてました(笑)

• けいめい☺︎

けいめい☺︎

コメントありがとうございます!(*^^*)

わたしもスクワットしたりヤンキー座りしたりしてみます!今夜は満月🌝なので楽しみです💓💓

• 4月22日
そらぽマム

もう少しですね♡
私も茶オリ3日後、茶オリ1日後に
1人目と2人目を出産しました!
同じく予定日2日前で子宮口開いてなく、まだまだですねと先生に言われて帰宅…その日の夜に陣痛からのすぐ産まれてビックリでした!

私はおしるしきてそのまま
生理痛の痛みがあり、
そのまま陣痛に繋がりました!

• けいめい☺︎

けいめい☺︎

コメントありがとうございます!

おしるしからのそのまま生理痛の痛みで陣痛につながったんですね!(*^^*)わたしは病院から家が離れているので電話したところ助産師に相談して来てもらうかどうか電話待ちです!楽しみです!

• 4月22日

退会ユーザー

そろそろですね!

頑張ってください😀

幸せがまってますよ〜〜

• 4月22日
  • けいめい☺︎

けいめい☺︎

いまさっき病院に来てモニターつけてます!先週まで子宮口カチカチって言われてたんですけど開いてきたねって言われてついでに子宮口グリグリされました!(T ^ T)

• 4月22日
樹季mama

私も一昨日おしるしがあり昨日は内診グリグリされました。前駆陣痛もあり、今日左胸だけ痛くなってきて準備してるのかなぁ~と勝手に妄想。今日は満月なので、一緒に祈りましょう(/´△`\)

• けいめい☺︎

けいめい☺︎

やっぱり満月だと期待しちゃいますよね(*^^*)わたしも期待して今から身体温めるためにお風呂に入ろうかと思ってます!!💓

お互い頑張りましょう!(*^^*)

• 4月22日