※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo Boo
子育て・グッズ

もうすぐ2才の女の子を育ててます。不快感を与えてしまったりしたら申…

もうすぐ2才の女の子を育ててます。

不快感を与えてしまったりしたら申し訳ありません!

保育園に生後4ヶ月からいってます!
保育園では、
言うことを聞いてるみたいです!

イヤイヤ期というより、、

やんちゃで、おてんばで、、
手を繋ながないと、どこまででもいってしまう感じで、
滑り台も、みてないと、上に登って座らず、下もみず頭から滑ってしまう女の子です!

すんごく子育てで、私自身が、戸惑っていて、
悩んでいます!

まず、
座って食べることができない!
スーパーは、10分以上いられない!
ショッピングセンターもです!
チャイルドシートも、乗らせるのに、すんごく時間がかかります!
テーブルの上に登って、おもいっきり何回もジャンプ!
 
もうそろそろ壊れるんじゃないかなぁ?ってかんじです!
気に入らないことがあると、
外で雨がふってても、地べたに寝っ転がってしまいます!
そこから動かないです!

注意をしても、笑ってて、本気で怒っても、笑ってて、どうしていいかわからなくて、
その時にピターンと
手もあげちゃうときもあります!

お尻叩いても、全然、平気で笑ってます!

自分に余裕がある時は、
それは、~だからいけません!とか優しいく言えるのですが、
余裕がないときは、言葉も悪くなってしまうし、
本当に自分が、嫌になります!


子供は
可愛いし、愛おしいです。
怒った後は、
いっぱい抱きしめてます!
余裕があるママになりたいです!


9歳上の長男がいるのですが、、
こんなかんじではなかったんです!

このように悩んでる方いますか??














コメント