※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血から検査薬陽性になるのは、排卵後約16〜17日後です。生理と着床出血の違いがわからない場合は検査がおすすめです。

着床出血からどのくらいで検査薬陽性になりますか?
排卵16日か17日くらいで、生理なのか着床出血なのかよくわからないです。

コメント

あーちゃん

生理予定日の3日前に着床出血らしきものがあり、生理予定日当日にフライングしたら陽性でました!

私は普段の生理の時、少しでも出血するとすぐに生理の出血があるので結構分かりやすいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、もともと不順で生理がいつくるのか分からずで💦
    生理のような眠い、重い、腰が痛いなどの症状なので、2、3日様子見てみます!
    ありがとうございました😊

• 10月29日
♡

私は先に検査薬してから
毎回着床出血ありました!

検査薬してみては、どうですか?🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日検査したら陰性でした💦
    生理なのかなーと思ってて、ただ生理不順なのでもう少し待ってから、もう一度検査してみようかなと思ってます😓
    ありがとうございます😊

• 10月29日
ママリ

同じ日にちですね!
私は15日夕方に、卵胞29ミリで排卵直前なのでタイミングを、とクリニックで言われて、16日夜に排卵痛?と思われる痛み、18日夕方に排卵済みを確認してます。なので排卵日は16か17で間違いないと思ってます。昨日28日に陽性でました。くっきり濃いです。着床出血は前回ありましたが流産でした💦着床出血があるから流産とかそういうわけではないです!2回流産してるので😭個人的には最終タイミングから2週間で陽性でなかったらリセットと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか!
    排卵は、確認してなくて、排卵してるとしたらそろそろなのかなーと思っていた矢先の出来事でした💦
    もう陽性に出たんですね👀✨羨ましいです!
    もともと不順で、いつくるのかもわからずもう少し待ってみようかと思ってます。
    ありがとうございます😊

• 10月29日

同じ排卵日で数日前から陽性出てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
    おめでとうございます㊗️
    やっぱり生理なのかなーと思いはじめてきました😅
    ありがとうございます✨

• 10月30日