※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンピース
その他の疑問

誕生日、何が欲しい?いざ聞かれるとんー、何がいいかなぁ、タピオカ飲み…

誕生日、何が欲しい?
いざ聞かれるとんー、何がいいかなぁ、タピオカ飲みたいなぁくらいにしかなくて、別に普段タピオカ飲めない訳でもないけど、何が欲しいと聞かれても、すぐにあれが欲しいってゆー欲しいものがないと言いますか、夫婦、結婚してから初めての自分の誕生日でもう22歳になるけど、何を貰ったらいいのか、、人に聞くなんておかしいですが、、笑
誕生日ならこれ欲しいなってゆうもの教えて欲しいです😭

コメント

Mi

うちでは誕生日にはここ2年、1日自由権と2万円をもらってます。

子どものことを考えずに朝イチから日付が変わるまでどこで何をしても2万円以内ならどう使おうと自由権!
元々ひとりでいるのが好きなタチなので、ラーメン食べに行ったり友達と飲みに行ったりとても楽しかったです(´・ω・`)w

物欲の塊すぎて羨ましいです☺️笑
私は下着を新調したいです!普段自分に使うお金をケチってるので誕生日にはおねだりしてます😂