※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
お出かけ

神戸の方、旅行に行かれた方教えてください!来年の春に友人の結婚式に呼…

神戸の方、旅行に行かれた方教えてください!

来年の春に友人の結婚式に呼ばれました。
神戸のポートタワーの近くだそうです。

そのころ娘は9ヶ月になるので、
出来たらハイハイもできる旅館がいいと思ってます。

翌日はせっかくなので神戸を観光したいとも思ってます。

神戸でオススメの旅館はありますか?

コメント

うーたん

神戸ポートタワーの近くなら
いっそのことこちらで宿泊してはどうですか??

• うーたん

うーたん

和室プランもありますよ😉

• 10月29日
  • こっちん

こっちん

おそらく式場がこちらです。
    たしかに和室プランという手がありますね!
    ありがとうございます♡

• 10月30日
ママリ

ポートピアホテルの和室はどうですか。
旅館は静かに過ごしたい方がおみえになるので赤ちゃん連れは厳しい気がします。

• こっちん

こっちん

たしかに旅館はひっそりとした雰囲気があるから、万が一夜泣きされたら困りますね💦
    ポートピアホテル、検索してみます✨

• 10月30日
R&M

ポートタワーの近くならポートタワーホテルが良いです😊友人が子連れで神戸にきた時ほぼ利用してます♪

• こっちん

こっちん

ポートタワーホテルは子連れに優しいと有名なのでしょうか?もしくはアクセスがいいとかですかね?
    神戸初なので楽しみです✨

• 10月30日
  • R&M

R&M

明石海峡大橋を渡るのであれば明石海峡大橋近くのシーサイド舞子ビラ、神戸空港を利用されるのであればポートピアホテルも候補になるかも知れませんが、アクセスの良さはポートタワーホテルが一番だと思います。
    最寄駅から徒歩10分圏内、市街地にあるため観光にも便利なホテルです😊近くにアンパンマンミュージアムなど子供が遊べる所が多いですし、貸出グッズが多くて良いと話してました✨

• 10月30日
  • こっちん

こっちん

ありがとうございます!
    おそらく式場もポートタワーホテルだと思うので、こちらで検討しようと思います( ˆ ˆ )/♡

• 10月30日
くぅ

旅館ではありませんが、ハーバーランドの万葉倶楽部はどうですか?☺️
和室プランもあり、有料ですが貸切風呂やベビーバス、バンボ貸出など色々子連れに優しい感じで泊まったことありませんが気になってます😊💕
ポートタワーも徒歩圏内ですよ( ˆωˆ )❤️