※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
妊娠・出産

外干しした洗濯物に花粉や黄砂、排気ガスが気になる。部屋干しは普通ですか?

水通ししたのですが、天気が良く風もいい感じに吹いてたので外干ししてしまいました。でもあとで花粉や黄砂、排気ガスなどが気になってきました、、もう一度洗うか迷ってます。普通は部屋干しなのでしょうか?

コメント

Y❤︎

私は天日干しでしました!

• Marchan

Marchan

うちの前が結構大きめの道路なので、排気ガスぎ気になったのですが、天日干しの方がいらっしゃって安心しました!

• 4月22日
  • Marchan

Marchan

うちの前が結構大きめの道路なので、排気ガスぎ気になったのですが、天日干しの方がいらっしゃって安心しました!

• 4月22日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

衣類乾燥機使いました(^-^)/

うちでは旦那も私も花粉症なので、一切外に干すことしません。
前は浴室乾燥機だったんですが、引っ越したらないので、衣類乾燥機買って貰いました(^-^)/

もちもちきなこ

寒い時期だったので部屋で干しましたが、外で干しても問題ないと思います(*^^*)排気ガス気にしてたら外出できません😭

1人目が8月に出産だったので今ぐらいの時期には水通しして、外に干してましたよ(^-^)

こじやん

私自身花粉症ですが、
太陽に当てたかったので外で干しました!
取り込む際にばんばんはたきました(笑)

部屋干し、臭くなりません?(^^;
私は太陽の光を存分に浴びて乾かしてますよ。入れる際にはパンパンとはたくというか振るうというか、そういうことする実家で育ったので…。
排気ガスとか気になると言ってたら何も出来ませんよー><
あとは、洗濯物畳む時にコロコロしてみるのもいいかもしれませんよ。