コメント
ma
娘も今週で1歳9ヶ月なりますが結構前からイヤイヤ始まってます💦
少し前の方がもっと凄くて最近落ち着いてきた気もします😳波があるんですかね💦
ご飯好きなものだけ食べてうろちょろしだします!笑
むしろ残してお菓子食べたいとかも始まります😦
ご飯は普通に米盛ったら食べませんが、小さい一口おにぎりにしたら最後まで座って食べます!笑
食べ方や見た目など変えてみたらいつもより長く座ってるし多く食べますよ😳
ma
娘も今週で1歳9ヶ月なりますが結構前からイヤイヤ始まってます💦
少し前の方がもっと凄くて最近落ち着いてきた気もします😳波があるんですかね💦
ご飯好きなものだけ食べてうろちょろしだします!笑
むしろ残してお菓子食べたいとかも始まります😦
ご飯は普通に米盛ったら食べませんが、小さい一口おにぎりにしたら最後まで座って食べます!笑
食べ方や見た目など変えてみたらいつもより長く座ってるし多く食べますよ😳
「イヤイヤ期」に関する質問
3歳になったばかりですがイヤイヤ期なのか怒りんぼうです。○○でしょ!!!と強い口調で喋ってます。 ずっとでは無いですが💦そういう時期なのか口調が強くなってしまったのか。。。皆さんの子はどうですか?
1歳の頃から保育園に預けていて、現在2歳手前です。ここ何週間かですが、慣らし保育なの?てくらい登園時に泣いています💦 6月は体調崩していた事もあり、病み上がりだから?本調子じゃないから?とも考えていますが、あま…
イヤイヤ期終わりません🥲というか悪化してます🥲笑 幼稚園の帰りも園庭で遊びたがって帰らないので、ほぼ引きづって帰ってます。。。 お風呂もなかなか上がってくれず、夏だし寒くないかと思ってもう放置して私は自分の支…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆー
ありがとうございます😊
私もおにぎりとか子供が興味持つような食事作ってみます😊