コメント
退会ユーザー
そのまま寝かせときます!笑
ママリ
同じ状況です😂😂
起こすと機嫌悪いので、
起きてからご飯にします(>_<)
ma
たまーにありますよね🤣
後からめんどくさいけどあげます!
ご飯はおにぎりにしたりして、娘のご飯が終わった後になるべく洗い物出ないようにします🤭
退会ユーザー
そのまま寝かせときます!笑
ママリ
同じ状況です😂😂
起こすと機嫌悪いので、
起きてからご飯にします(>_<)
ma
たまーにありますよね🤣
後からめんどくさいけどあげます!
ご飯はおにぎりにしたりして、娘のご飯が終わった後になるべく洗い物出ないようにします🤭
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
S♡
ご飯は起きてからですか?👀
退会ユーザー
はい!起きてからあげます😊