※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
その他の疑問

大分県別府市でオススメの整骨院教えてください!骨盤矯正で行きたいです…

大分県別府市でオススメの整骨院教えてください!
骨盤矯正で行きたいです😭
3年連続の出産で、流石に体にもガタがきてるみたいで、腰が痛くて痛くて(;A;)!!!!

できれば料金も教えていただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

整形に行ってみてはどうですか?
お金があるなら整骨院でもいいかもですが✨餅ヶ浜整骨院は子供を見てくれますよ!

• 悠

整形✩.*˚
    整骨院しか頭になかったので整形も調べてみます!
    金額は高くても安くてもどちらでもいいのですが、とりあえず腰の痛みがすぐ改善されるようなところがいいなと思いまして😭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

整骨院は場所によって金額違いますが、1回3000円とかします。だけど、何度も通わないといけないです😰
整形はレントゲンや症状など医学的観点から適切なリハビリ計画を立案するので、安心です✨保険適応なので安いですし😊釘宮は子供もみてくれるので安心です😊

• 悠

そうなんですね(゚ロ゚)!!
    骨盤矯正=整骨院って勝手に思い込んでました😧💦
    保険適応なのはありがたいです😭
    情報ありがとうございます😭!!!!

• 10月30日
ままり♡

餅ヶ浜整骨院ではないのですが系列が同じ日出町整骨院に産後4ヶ月から通っています!!
月額料金を払えば
通い放題なのと子どもを見てもらえるのでとってもよかったです!!

• 悠

日出町にあるひじまち整骨院でしょうか!!?
    当方、車を所持してなく😭今回は近くの整形に行ってみます😧💦!!!!
    情報ありがとうございます!!!!

• 10月30日
あゆ

整骨院もいいですが、

まず整形に行って調べてもらったほうがいいですよ。もしかしたら骨盤だけじゃなく他の所が原因で痛みがあるかもしれないですし。

私はヘルニア持ち、腰痛持ち、よくギックリ腰になるんですが一度整形にいってなんともなくリハビリではなかなか治らなかったので整骨院に行ってますが💦

• 悠

そうなんですね😧💦
    一度整形に行くことにします!!
    ありがとうございます(*´︶`*)

• 10月30日