※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
その他の疑問

昨日、産後5ヶ月で生理再開しました。完母なので、まだまだ先かな〜な…

昨日、産後5ヶ月で生理再開しました。
完母なので、まだまだ先かな〜なんて思っていたのですが、、思えば、最近おりものもが多かったり、貧血っぽい症状があったり、ヤケに眠かったり…前触れはなんとなくあったなぁと。
昨日は生理か不正出血か半信半疑だったのですが、今日になって確信に変わりました。

こんなに普通に再開するものなんですね💦

身体が重ダルいし、量も妊娠前と変わらずだし…
まだもう少し先でよかったな…
ちょうど人見知りが始まってきた時で、ママっ子になっていて、抱っこもしんどいです😭

平日はワンオペなので、お風呂とかの悩みも出てきて、みなさん、生理中はどのようにして乗り越えてますか??

コメント

完母ですが産後二ヶ月せず生理再開しました😭まだ2回目は来ていないですが、きそうな前兆があります😭
量はめちゃくちゃ多かったです💦お風呂も迷ったのですが、一緒に入りました!

まだまだ先だと思ってたので、ショックでした!めんどくさ〜い😂

• みゃー

みゃー

ほんと、めんどくさいですよね😭
    1年以上ぶりだったので、こんなに煩わしいってこと忘れてました💦
    産後2カ月せずに再開は大変でしたね😖
    昨日は私も迷って一緒に入っちゃいました!

• 10月29日