※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の子ママさん教えてください!女の子ってアンパンマンのキャラで誰を好…

女の子ママさん教えてください!
女の子ってアンパンマンのキャラで誰を好きになりますか?ドキンちゃん?コキンちゃん?メロンパンナちゃんですか?

コメント

たーたんママ

バイキンマン、ロールパンナちゃんが好きでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それは予想外!誰を好きになるかはわからないですね😅

• 10月29日
ぴかんち

カレーパンマンです!
黄色が好きみたいで🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はみんな可愛い女の子キャラを好きになるってわけではないんですね〜☺️

• 10月29日
はじめてのママリ

今の1位はまさかのホラーマンです😂

コキンちゃんとドキンちゃんバイキンマンも好きなのでバイキンマンサイド派のようです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのホラーマン笑
    ばいきんまんサイドが好きなんて可愛くて笑ってしまいました😊

• 10月29日
はんな

しょくぱんまんさま
1番すきでした🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょくぱんまん好きの女の子、なんて可愛いんでしょう😍

• 10月29日
うぃっちゃん

アンパンマンとあかちゃんマンに一瞬だけ惹かれたようですが、「アンパンマンのキャラクターで言うならばこの2つ」って言うかんじで、そこまでハマりもしなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もあまり誰が好きっていうのがなくて、これからなのかなーと思ってましたが、ハマらない可能性もありますよね🤔

• 10月29日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

キティちゃん、イラストの猫、イラストのうさぎとかのほうが好きで、アンパンマンシリーズはハマらなかったです。

今も長女は周りの影響でプリキュアが好きとか言いつつも、アニメつけても5秒もせず飽きちゃいますし🤣

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子はバイキンマンが好きです😂
アンパンマンのグッズ見に行くと真っ先にバイキンマンを手に取ってチューしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばいきんまんにチュー!可愛すぎます😍色々買ってあげたくなっちゃいますね!

• 10月29日
𝙺&𝚈らぶ♡

正確には分かりませんが、この前のアンパンマンミュージアムに行った時は、ダダンダンでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダダンダンが好きなんて!親的には女の子は可愛いキャラなのかなって思ってましたが、違うんですね。面白いです😊

• 10月29日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

それから、ポッポちゃんとかマイナーキャラも好きみたいです🤣🤣

• 10月29日