※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

受精日を知りたいです。月経開始日は9月4日で、排卵予定日は9月18日。排卵痛は9月16日にあり、排卵済みとのこと。仲良し日は9月14日から18日。受精日の予想は可能でしょうか?

本日2回目の心拍確認無事できて、
母子手帳貰ってきました!!

で、今日が8週1日だと思ってたのですが、
9週0日ですね!!と。

そこで、受精したのはいつだったんだろ?
という疑問が湧いてきました。

最初月経開始日が9月4日

アプリでの排卵予定日は9月18日
でしたが、9日16日に排卵痛があり、
9日17日に病院行ったら排卵済みだったので
きっと排卵日は9月16日か、それ以前かなぁ?と。

一応仲良し日は、9月14日.15日.16日.18日です。

詳しい方、いつ受精したか予想ついたりしますか??

コメント

am

14.15あたりの仲良しで受精したのではないかと思います!

私は1日しか仲良ししてなくて、排卵日が次の日だったので、確実にそこで受精してるとおもうのですが、エコーでは3日ほど誤差ありますよ!赤ちゃんの大きさで週数出てるので実際に受精した日と少しのズレはあると思います😊✨

  • ママリ

    ママリ

    やはり少しはズレがあるのですね!!絶対その日はしてない…って日が受精日になってるのでモヤモヤしてました(笑)
    ありがとうござます😊!

    • 10月29日