※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ☆
家族・旦那

質問があります。うちは旦那が帰ってくる前に今から帰るよと毎日電話が…

いつもお世話になります。
質問があります。
うちは旦那が帰ってくる前に今から帰るよと毎日電話があります。
そのたびに私はちょっと違った出かたをするのですが、
『はーい、只今ミルク中の柊ちゃんのママですよ❤️』
『はいこちら、○○(苗字)です。事件ですか?!事故ですか?!』
『お前が犯人だな…』等
旦那もなんかそれが楽しみみたいで、いつも笑って電話をかけてきてくれます。
皆さんは旦那様からの電話の時なんと出ますか?
こんなことしてるの、私だけでしょうか…笑
最近バリエーションがなくて、何か面白い出かたがあったら教えてください!😍

コメント

たむ

テストテスト聞こえますかー?とかよくやってます!笑( *´艸`)

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    それはやったことなかったです!
    今度やってみます!😍😍

    • 4月22日
まめ電球

すっごい高い声で「あ、もしもし〜?もっしもーーーし」って電波悪くて聞こえません的な感じ!
しばらくやったりします!コレは友達ともやります(^^)

楽しい電話が続くようにがんばってください♡

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    しばらくやったらいつの間にか切られそうですけどおもしろそうですw
    頑張ります☺️💕

    • 4月22日
  • まめ電球

    まめ電球

    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    ポイントは「すっごい高い声」です!
    あぁ〜レクチャーしたいくらいだぁ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    プライバシー保護のため、音声を変えて‥の、あの感じです!

    旦那さまが怒りませんように!笑

    • 4月22日
  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    すっごい高いですねw
    ミュート?くらいの感じで言いますwww

    • 4月22日
赤ちゃん

みんなそんな面白いことしてるんですか!笑
私は普通に、はいよー
みたいなテキトーに返してました(笑)
今日やってみます!笑

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    旦那に、帰る前に電話するのはやめてほしくなくて始めました笑
    普通に出るよりは続けてくれるんじゃないかと笑笑

    • 4月22日
はるピロ

『Hello~』とか、『こちら本部('◇')ゞ』とか言って出てました。
今は『何?』ですね、、

いいコミュニケーションになると思うので頑張って続けて下さい( ´艸`)

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    その温度差がすごいですねw
    こちら本部!はおもしろそうです😍
    返しを期待ですね。笑

    頑張って続けます!

    • 4月22日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

おもしろーい(≧∇≦)
そういうの好きです(*^^*)

ん〜!
「はい。こちら消防署です。」とか
消防署ときたら警察も。

「デリバリー風に、ご注文承ります!」

そんなのはどうですか?(笑)

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    ご注文いいですね!
    夜ご飯に合わせて、はい、こちら定食屋です。ご注文は?とかですねw
    やります。笑

    • 4月22日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    みなさん、おちゃめさん(≧∇≦)
    読んでて楽しいです(笑)

    • 4月22日
  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    ほんとです!私の想像では乏しかった程たくさんの案を教えてくれるので
    当分いけそうです。笑笑

    • 4月22日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    ちょっと変態チックに「パンツ何色?」って言ってみましょうよ(笑)

    • 4月22日
  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    こちらが犯罪者的な感じでおもしろいですねw
    時々、旦那の上司が旦那の携帯からおもしろがってかけてくるんですけど
    その時にそれ言ったらやばそうですwwww

    • 4月22日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    あっ!それ危険!
    でも逆に楽しそう(笑)(≧∇≦)

    • 4月22日
  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    旦那がからかわれそうですww
    むしろいいかもしれない。笑

    • 4月22日
香音

最近は全く電話してませんが、昔は『もしもしカメよー』と出てました 笑

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    いいですね!
    私の美声を…😁にやにや

    • 4月22日
かなる

うちは旦那がゴリラに似ているので、電話にでるとき「はい、こちらゴリラ収容所~❤」と、いいます。
動物園でゴリラをみたときは、「親せきいっぱいいるね~❤」と、からかいます(笑)

  • たんたん。

    たんたん。

    笑ってしまいました!(*^^*)
    微笑ましいです❤

    • 4月22日
  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    やばいです!めちゃ笑ってしまいました!笑
    旦那は動物にはあんまり似ていないんですよね………うぅ
    芸能人に似ているんですけど
    今日、テレビで見たよ……浮気してるのね…とかはありますw
    旦那からしたら、ハァ?ですけどww

    • 4月22日
  • かなる

    かなる

    ちなみに人間で似てるのは、渡る世間は鬼ばかりにでてくる村田という俳優にそっくりです(笑)

    • 4月22日
  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    思わずググりました笑
    ゴリラに似てるってゆうんで原西とかかと思いました!笑

    うちはキスマイの藤ヶ谷を崩した感じなので
    キスマイブサイクみて、マイコって誰よ!!!って言ったりw

    • 4月22日
  • かなる

    かなる

    昨日も番組モニタリングで原西ゴリラでてましたね(笑)

    • 4月22日
  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    見ました笑ほんま爆笑w
    私も旦那がゴリラに似てたら、
    あんたもやったらええやん!って言うてますw

    • 4月22日
ゆう ( ¨̮ )♡

ただいま電話にでることができません。ピーッという発信音の後にご用件をお話ください。
って言ったリ、
この電話番号は現在使われておリません。って言ったリします\(^o^)/笑

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    それは盲点でした!
    今度使ってみます😍w

    • 4月22日
yuuuni

しぶーい声で私だ。って一言です( ̄▽ ̄)
インターホンが鳴った時は「あ、新聞なら間に合ってます〜」って答えてます。笑

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    あの、芸人のやつですよね!
    それ、旦那がやってきます。笑
    お前だったのか、って返すのが精一杯ですw
    インターホン鳴らさない旦那(´Д` )くそぅ

    • 4月22日
deleted user

たのしそ~♡♡
あたしもいつもかえるよーのLINEが来てるけどLINEだと気づかないことも多くてw
忙しいときは、り!とか送りますw←了解のりw

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    LINEでもなんかやったりしますよw
    川柳送ったりw
    『我が息子
    胸の上にて
    爆睡中』とかww

    • 4月22日