※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

息子が野菜を全然食べないのでジュースにしようかと思うのですが、お家…

息子が野菜を全然食べないのでジュースにしようかと思うのですが、お家で手作りジュース作ってる方どのように作ってますか?
家にはブラウンのブレンダーがありますがそれですると人参など繊維?粒が残り粗いスムージーみたいで美味しくありません😭

ビタミックスみたいな高いミキサー買うか野菜入れてジュースになって出てくるやつ買ったほうがいいのでしょうか🤔

コメント

スロージューサー使ってます🙌💕粒も残らず、小松菜やほうれん草を入れても、りんごと人参を入れると大概美味しくなります✨

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    テスコムのものですか?
    今ちょうど見てました✨
    粒残らないのですね🥕口コミが良し悪しだったのでどうかなと思いましたが比較的安いし良さそうですね!
    検討してみます✨

• 10月29日

退会ユーザー

うちのは、sirocaと言うメーカーのスロージューサーです!恥ずかしながら、私が野菜苦手で健康目的で私が飲んでます😂口触りも良くて、飲みやすいですよ✨

• 10月29日
  • みかん

みかん

sirocaなんですね!
    サラサラジュースが好きなので良さそうです✨
    ありがとうございます😊

• 10月29日

私もスロージューサー使って作ってます😊
部品が多くて洗うの大変ですがサラサラですごく飲みやすいです☺️🍀✨

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    洗うの大変なんですね💦続くかな😅
    でもサラサラのフレッシュジュースいいですね✨参考になります!

• 10月29日