はるる
寝てるならそのまま寝かせていいんじゃないですか?😊
また次泣いたときに飲ませたらいいと思います!
とみきち
その量にもよると思いますが
起きて泣いてからでもいいような。。
きりmama
コメントありがとうございます!
ミルクの量は70mlであげてます💦
起きてからあげようと思います。
はるる
寝てるならそのまま寝かせていいんじゃないですか?😊
また次泣いたときに飲ませたらいいと思います!
とみきち
その量にもよると思いますが
起きて泣いてからでもいいような。。
きりmama
コメントありがとうございます!
ミルクの量は70mlであげてます💦
起きてからあげようと思います。
「沐浴」に関する質問
素朴な疑問なんですけど、赤ちゃんを沐浴させたあと、拭いたり保湿したりオムツつけるまでの間におしっこやうんちされることありますよね…? そういう場合はどうしたら…? まだ産まれてないけどそんなことばっかり考えて…
1歳半が体調悪くて保育園休みの時、生後8日の沐浴いつしますか? 旦那が帰ってきてからじゃできない場合です! 寝てる間にとも思ったのですが、眠りが浅めなので起きちゃう、起きて私がいない、もしくは弟に構ってたら…
実家のリビングで生活してて、沐浴の時間と寝るリズムが中々掴めないので、相談させてください。 事情かあって出産後から実家に引っ越しました。急だったこともあり、リビングで過ごしているのですが、両親が仕事から帰…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント