※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

娘が歩くのが得意で、1.7キロの公園や1駅先の動物園まで歩いている。歩き始めたのは1歳7ヶ月で、ハイハイ期間が長かったからかもしれない。他の子はベビーカーに乗っていることが多いけど、娘はよく歩いているようです。

2歳2ヶ月の娘が前から歩きまくっても疲れない子だなと思っててこの前1.7キロ離れた公園までも歩けました😳
しかも途中登り坂あったりしたし公園ついてからもしばらく歩いてました⭐️
この前も一駅離れた動物園までも歩いて動物園内でも歩いてました!
娘より大きい子でもベビーカー乗ってるのよく見かけるし多分普通よりめっちゃ歩いてますよね?
歩き始めたのが1歳7ヶ月だったんですが、ハイハイ期間が長くて歩くのは楽なのかもです🙄

コメント

めっちゃ歩きますね!
公園内や支援センター内なら歩いてくれるというか止まらないんですけど🤣
道はとにかく歩いてくれなくて即抱っこなのでベビーカー乗せてます。
体力の問題では無くて気分の問題で💦
沢山歩いてくれる事も道を歩いてくれる事も羨ましいです。

• ゆうたん

ゆうたん

ですよね😂
    そうなんですね⭐️
    うちは昼寝の時しかベビーカー乗ってくれないです😵

• 10月29日
みさ

うちの子も疲れないですね😅
ずっと走ってます笑

• ゆうたん

ゆうたん

もう走れるんですね✨

• 10月29日

うちの長男もお散歩大好きで、そのくらいから片道40分とか歩いてました😊抱っこ抱っこ言われないので楽でした!笑

• ゆうたん

ゆうたん

同じです✨
    いつも体力有り余ってる感じです😂

• 10月29日