※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

メルカリでほしい感じでコメントしておいて急に返事しなくなる人ってど…

メルカリでほしい感じでコメントしておいて
急に返事しなくなる人ってどーゆー神経してるんだろ?
要らないなら要らないって言ってくれないと困るし😑

ってか○○ありますか?ってわざわざ探さて出品させておきながら無視って(笑)
見てないのかなーって思ったけどちゃっかり更新1時間前とかになってるし(笑)
名前変えたってコメント欄から行けるんだから隠れられてないよーー

コメント

いっくんmama*

わかります!
出品してる側からするとイラッとしますよね!
値下げできますか?とか着丈とか聞かれて返事してもそのままっていう。。。
要らなくても返事してよって思います(>人<;)

  • n


    遅くなりました(>_<)

    本当そうなんですよね!
    わざわざ調べて反応ないってどうなの?ってなりますよね(●`皿´●)

    • 4月25日