※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
妊娠・出産

子宮頸官が短いと言われ、急遽入院。娘と離れるのは辛い。ストレスで動けず、どう過ごせばいいか悩んでいます。

子宮頸官?が短すぎると言われ、健診から急遽そのまま入院することになりました😭
そりゃ張るわぁ…と言われました😢
1日でも離れたことない娘と急に1ヶ月も離れるのは考えもしなかった…。
寂しいし実家でも預けるのはほんと心配😢💦💦
娘と離れたくない😭
それに基本的に動いちゃだめって私にはかなりストレス💦
どうやって過ごしたらいいんだろう…😭

コメント

🐼たれぱんだ🐼

上の子の時もでしたが切迫でした!
いつ頃から何センチだったんですか?

• のんの

のんの

上のお子さんも切迫だったんですね💦
    いつ頃からかは分かりませんが、先週からよく張るなぁとは思ってました💦
    何センチとかは言われてなくて、突然で動揺してしまって私も聞くの忘れました…😳
    短すぎるとだけ言われました😂

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も切迫入院中です💦
ずっとベッドの上で横になってないといけないのもなかなかストレスですね😢

でも、お腹の赤ちゃんが産まれてきたらまたバタバタした日常になるって思ったら
ちょっとの間だけ、
お腹の子と二人きりでゆっくり過ごせる時間だと思ってみたら気持ち楽になりますよ😄

正産期まで頑張りましょう✨

• のんの

のんの

入院中なんですね~😭💦
    動けないの暇だしストレスですよね😭

お腹の子と二人きりで過ごせるって素敵な考え方ですね!
    確かに!!って思いました!
    ゆっくり過ごすこと出来てなかったし
    お腹の子を気にかけることもあまり出来てなかったので
    この機会を大切にしようと
    前向きに思えました☺️✨
    はいっ、お互い頑張りましょう☺️💪❤️

• 10月29日
ゆみ

私も27週の検診で頸管が1.5cmしかなく即入院になりました!37週までです。私なんて1人目の妊娠で主婦でゴロゴロしてたのに。。。お子さんがいると心配ですね😿

• のんの

のんの

27週でもうそんな😳💦💦
    37週までだとめっちゃ長く感じますね…😭💔
    私めちゃくちゃ動き回ってました😂
    自分の実家でもやはり心配だし子どもがいないとすごく寂しいです…💦
    育児中はちょっとでも離れたい、一人の時間がほしい、って思う時あるのに…😂

無事正産期に生めるよう、お互い頑張りましょう(>_<)✨

• 10月29日
  • ゆみ

ゆみ

のんのさん💫
    最初の数日はメンタルやられて泣いてましたが、何か慣れてきて自分なりに楽しんでます‼️あと3週になりましたが、この7週あっという間に過ぎました。ほんとに何もしてませんが(笑)。

お互い頑張りましょうね😌週数も近いですね😃

• 10月29日