※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がRSウイルスで症状が続き、入院を検討中ですが、先生から見る自信がないと言われてしまい、不安になっています。

ちょっと愚痴らせて下さい。
8ヶ月の娘がRSウイルスになって、6日経つのに
まだ38.5〜39.4℃で咳も痰がからんで夜中も何度も
起きてしまい。鼻水も吸っても吸ってもずっと
出てるので息苦しそうです。
病院に昨日も行って、今日も行ってきました。
先生からはどうする入院させる?
と聞かれ、行く前に電話連絡した時も
入院になるかもしれないと言われていました。
私は、家で見るのが一番だけど…もう既に6日だし
座薬をいれても下がらなくて。
夜中も咳き込み何度も起き、昨日まで動き回っていたのに
今日はもうグッタリしていたので…
急に悪くなっても入院していたら何らかの対処は
してもらえると思い、入院します。と伝えました。
するも病院の先生から返ってきたのは
あ〜もう見る自信ない?
って言葉でした。見る自信あるし、ただ心配で不安で娘のキツそうな姿をみるのも辛いくらいなのに。
どうしてそんな事を言われたのか、悲しさと入院させようとした私はダメな母親なんだ。って思ってしまいます。

コメント

まゆ

なんですか、その病院‼️めっちゃ読んでてイライラしました‼️子供がぐったりしていて、心配だから入院するのに、その言い方‼️私なら病院変えます‼️

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりそうですよね💦
    私も凄い頭にきました!
    セカンドオピニオンとして行った所が今回のとこだったので、きちんと病院選びをまたしようと思います😢

    • 10月29日
deleted user

ほんとに腹立ちますね!💢どうする?入院させる?って、素人にその判断をさせるのも意味分からない。

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね💦しかもあんな事言うなら何で聞いた?って思いました😭

    • 10月29日