※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
家族・旦那

旦那さんいつも何時頃帰宅ですか?⏰遅い時どうやって過ごしてますか?👀✨う…

旦那さんいつも何時頃帰宅ですか?⏰
遅い時どうやって過ごしてますか?👀✨

うちの旦那は中学校の教員で平日は7時前出勤の11時過ぎの帰宅で、土日は部活で夜しかいません。
1人の時間が長すぎて寂しくなる時もあります(゚´ω`゚)
テレビがあまり好きではないので、夜はすることがなくて時間を持て余しています✋🏻💦

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

うちの旦那は休み週1の8時出勤22時帰宅です🏃
私もテレビ好きじゃないので基本1人の時はつけてません😣

横になったりゆっくりお風呂に浸かったり作り置きご飯を作ったりひたすらスマホ📱って時もあります😊

寂しい気持ちとてもわかります😢

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

同じような境遇の方がおられてうれしいです😢💗
    テレビ苦手なんですよね💦だんだんうるさく感じてしまって、特にバラエティーはほとんど観なくなりました😓

今日も旦那はまだまだ帰ってきそうにもなく、ごろごろスマホいじってます📱

ベッドに入る時ぐらい一緒がいいんですけど、それもなかなか難しくて(゚´ω`゚)赤ちゃん産まれたらもう少し早く帰ってきてほしいな〜😫💗💦

• 4月22日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

わかります😢!
    旦那がいる時はテレビついててなんとな〜く見てますが1人の時はうるさく感じてしまいます😣

私も今日も遅そうなのでリビングでごろごろしながらスマホいじってますよ😁

ベッドに入る時は一緒がいいですよね😭
    旦那さん教員とのことでお仕事大変そうですね😦
    週1でも早く帰れる日があれば…と思います(>_<)

• 4月22日
  • ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

帰りが毎日遅いのに、仕事終わらなかったって毎日言ってます✋🏻💦仕事量が多いのか、仕事が遅いのかは分かりませんが笑
    1日でもいいので、かまってほしいです〜😖✋🏻💦

• 4月22日

週1か週2の休みで帰る時間は毎日違います(;・∀・)
早いときは19:30くらい、遅かったら22:00くらい、年度末はたまに日付変わったりします(´Д`)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

年度末忙しいですよね😫💦
    うちは中学校なんで、7月•12月・3月の学期末はほとんど家にいません(゚´ω`゚)毎日帰りが深夜近いのに給料が上がらない…💔笑

• 4月22日

退会ユーザー

先生なんですね!
    テストの時期とかも忙しそうです(>_<)
    うちはカーディーラーの整備士なので仕事内容で帰る時間がバラバラで( ´_ゝ`)
    うちも給料はあんまり...笑
    残業で左右されるのでなかなかです。

• 4月22日
  • ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

丸付けも大変そうです(^_^;)💦
    カーディーラーも大変ですね💦本当なら4時45分退勤時刻なのに、そんな時間に帰ってきたことないですね😵
    残業代つくのうらやましいです!公務員はどんなに頑張っても◯千円です…😫💔頑張った分だけもらえるようにしてほしいものです(^_^;)

• 4月22日
ぷるるっとな

夜勤で一日おきに帰ってくる職種です。今さっき行ったので帰りは明後日の朝です😃
娘が寝てからはゲームしたり漫画よんだり、編み物したり、服をリメイクしたり…最近は英語を独学でやってます。

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

消防士さんとかですかね?😄✋🏻
    勉強いいですね〜‼︎私も何か始めようかな♩どうやって英語勉強してますか?(*^^*)

• 4月22日
  • ぷるるっとな

ぷるるっとな

高速バスの運転手です😃以前は路線バスの運転手で朝4時に出て夜11時だったり、お昼に出て日付またいだりとバラバラで一週間分しか時間がわからなかったので不便でしたが、きっちりわかってるとこんなに楽なんだと感じました(笑)
    NHKのEテレで「おとなの基礎英語」ってあるんですが、それを、録画しておいて気分が乗ったときに1日10分程度なのでまとめてやったりして、飽き性の私にはちょうど良いです😃

• 4月22日
まいぼーる

うちは平日ほぼ夜中0時くらいです。土日は休みです。よって平日は仕事しながら一人で子育てしています😆今はもうすぐ9ヶ月に入る為お腹も大きく少しきついですが😱平日いない生活に慣れちゃいました。すごーーーーく寂しがりで旦那さんにいつもいて欲しかったのに今は時間が強くさせてくれました。つわりの時期は早くに帰って来てくれたので嬉しかったです

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

平日1人で子育て…‼︎大変そうですね😖きっと私もそうなるだろうな〜💦

私も早く強くなりたいです‼︎

• 4月23日

大体9時頃出勤で帰ってくるのは早くて21時、遅いときは深夜1時とかになります。

起きて待っている時もありますが、早寝早起きの方がやっぱり体にはいいかなと思って最近は先に寝て、帰るよーの電話や帰ってきた物音で起きるというような感じです(笑)
シフト制の休みなので月8~10日はお休みですが
人手不足と管理職ということもあり休日も数時間出勤とかは普通にあります。

一人の時間が多くて退屈です(笑)家事したり本読んだり寝ちゃったりして時間潰してます。スマホばっかりいじってるのもよくないだろうなーと思うのですがいじってます(笑)
テレビは最近は地震のニュースばかりで一人で見るとこわくて、申し訳ないと思いつつ見ないようにしてました。

わたしは旦那と同じ職場で3月まで働いてました。
とはいえ仕事なのでずっと一緒な訳ではないですが、
お昼ごはん一緒に食べたり
旦那が仕事終わるまで待ってたりしてたので
それがない今寂しいです(笑)
なるべく早く帰ってきてくれたりお休みも一緒にいてくれるのですが、それでも寂しいです(笑)
特にちょっと具合悪いなーというときとかは早く帰ってきてーと思います(笑)
会社は家から車で5分のとこにあるので、通勤時間短い分、朝はギリギリまでいてくれます。その点は恵まれてるのかもしれないです(笑)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

今まで一緒にいれたのにっていうのは寂しいですよね😭💦
    うちの旦那も勤務校が変わってから、帰るの遅くなりました〜😱💔
    でも定期的な休みがあるのはうらやましいです♩定期的なのはお盆ぐらいですかねー😓旦那は教員兼お坊さんで、正月も檀家さん周りでいません😱

• 4月23日
sayapon

だいたい8時出勤22時帰宅です🏠👣
夜テレビ見てたりツムツムしたりママリみたりちょいちょい家事したりしてます!

うちも休日出勤することもあって土日家空けてることありますが散歩したり家事したりと自由に過ごしてます❗

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

自由に過ごせるって思えばいいかもしれませんね!
    滅多にいないから、いる時うれしいけど、毎日いたらちょっと邪魔って感じちゃうのかも笑

• 4月23日