※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
家族・旦那

養育費調停は何を聞かれますか?離婚は成立しています!来週に第一回目が…

養育費調停は何を聞かれますか?
離婚は成立しています!
来週に第一回目があるのですが、元旦那と鉢合わせしないか、何を聞かれるのかと日が近づくに連れて色々少し不安になってきました。
用意しておくものや、服装、どんなことでもよいので養育費調停をされた方お力を貸していただけませんか?

コメント

しのすけ

服装は何でも大丈夫ですよー。
事前に収入に関するものは提出されてますか?
お子さんに関する支出を書いていき、このくらい必要だと提示されたらいいかと思います。頑張ってください😏

• mee

mee

服装は何でも大丈夫なんですね!キチッとスーツの方がよいのかと悩んでいますが、スーツだとやり過ぎですか?
    支出を書いていきます!頑張ります🎵ありがとうございます

• 10月29日
  • しのすけ

しのすけ

普通の服装で大丈夫です!スーツ着ていくの大変じゃないですか💦
    私の時は空調があまり効いてないから脱ぎ着しやすい服で来てくださいって言われました。

しっかり貰えるといいですね!!

• 10月29日