※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳の旅行先での食事について相談です。パンは朝食に考えているが、他に何を食べさせたらいいか教えてください。

1歳になってから2泊3日で旅行に行くのですが、
旅行先でのご飯は何をあげたらいいんでしょうか?💦
まだちゃんとしたもの食べれるかも分からないですが
参考までにコメントください😥
パンは食べれるので朝はパンでいいかなと思ってます。

コメント

Saku

うどんとか食べれますか?
うどんとおにぎり食べさせてました!そーゆー時🙃

あとは1歳前後の時にうちの子はジュレが好きだったので旅行先や外出先でも大目に持っていってました!

まち

うちも1歳0か月で旅行行きました。
食べ物一番悩む時期ですよね💦
ホテルの朝食バイキングとかで、子供が食べられそうなものはあげて(食パンやバターロール、白米、ヨーグルトなど)それ意外はほぼベビーフード(12か月〜or1歳4か月〜)でした!
ヘタにハチミツとか入ったもの食べさせたりとかが怖かったので💦

お店のお子様ランチもまだちょっと早いかな、でも離乳食というにはそこそこ食べるし…と言う悩める時期ですよね(^_^;)

あーちゃん

まだお子様ランチなどは味が濃いと思うのでベビーフードがいいかな、と思います。
外で出される料理は隠し味とかで何が入っているか分からないし、まだまだアレルギーの心配な時期でもあると思うので💦

しーまま

私はその頃は念のためBFを多めにもって行きました😊
朝はパンやご飯と果物とかでいいかなーと思いますよ!
出先にうどんがあればうどんくらいなら取り分け出来ると思いますし、あとはご飯だけ頼んでBFと合わせたりとかもしました💡