※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。自転車以外でのアイデアを教えてください。

毎日お疲れ様です。
もうすぐ2歳になる息子がいます
そこで誕生日プレゼントを
何にするか考えているのですが
何がいいのか悩んでいます。
2歳の子持ちの方 何をプレゼント
したか教えていただきたいです。
また 今から誕生日を迎える方も
何をプレゼントされるか決まって
いましたら少しでも教えて
貰えると嬉しいです。

自転車は親からプレゼントして
貰える予定なのでそれ以外でお願いします🙇‍♂️

コメント

天音

うちも次女が来月2歳なんで迷ってるんですが…

長女の2歳の誕生日は、真冬だったり雨だったりで
外で遊べないだろうと、
室内用ジャングルジムと滑り台にしました😉

  • はつママ

    はつママ

    ありがとうございます🙇‍♂️
    ジャングルジム やぱいいですよね!
    わたしもいいなと思ったん
    ですけど片付けとかどうですか?💦

    • 10月30日
  • 天音

    天音

    結局、部屋を占領しちゃってます(笑)
    まぁ使ってない部屋なんで😓
    でも折り畳みができるみたいです😊
    やった事ないですが(笑)

    • 10月30日
ぴよ太郎

うちの子は音楽が好きなので、2歳の誕生日には子供用の電子ピアノをプレゼントしました(*^_^*)

  • はつママ

    はつママ

    あぁー 電子ピアノ🤭
    素敵ですね!

    • 10月30日
moony mama

トランポリンあげました😁

  • はつママ

    はつママ

    トランポリン🤭
    危なくないですか?🤔💦

    • 10月30日
  • moony mama

    moony mama

    危なくないですよー。

    • 10月30日