※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

初回診察はどこで受けましたか?クリニックで確定診断してくれる場所を探しています。おすすめの場所があれば教えてください。

福島県会津若松市に住んでいる方に質問です。
妊娠してからの初回診察はどこで受けましたか?
出産は1人目が中央病院だったので中央か、竹田かなと思っているのですが、初回は紹介状がないと高いので💦
クリニックで確定診断してくれるところを探しています。
おすすめの場所ありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

♡A♡

最初はなるせとみこクリニックにて診断受けてから紹介状書いてもらいましたよ( ・ᴗ・ )⚐⚑

• yu

yu

そうなんですね!
    なるせとみこだと紹介状はやっぱり中央のになりますか??

• 10月29日
♡A♡

そんなことないですよぉ~✩.*˚
自分の希望を聞かれました!
私は竹田HPの紹介状を書いてもらいましたよ♬︎
ただ、8月末の予定日だった友達は竹田HPが満床で中央で出産しましたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• yu

yu

満床っていうこともあるんですね😳!
    教えてくださってありがとうございます😊!

• 10月29日
  • ♡A♡

♡A♡

そーなんです!
    ちょうどたくさん出産予定の月だったのかな??と思いますが、、、
    どこが良いトカは分からないですが、元気な赤ちゃんが産まれてくる事をお祈りします✨

• 10月29日
新米ママ

私もなるせとみこで紹介状出してもらいました!
私の場合、竹田を希望していたので竹田で出してくれました(^^)
たしか希望を聞かれた気がします!

• yu

yu

そうなんですね!
    ありがとうございます😊💓

• 10月31日
バツ丸

なるせとみこレディースクリニックお世話になりました!
私は1人目竹田2人目中央で紹介状出してもらいました...♪*゚

• yu

yu

そうなんですね!
    2人目で中央にした理由を教えてもらえませんか?🙇‍♀️
    私は1人目中央で2人目を竹田にしようと思っていたので、竹田から中央に変えた理由を知りたくて🙇‍♀️💦

• 11月1日
  • バツ丸

バツ丸

1人目初期のうちに出血があり、怖くて設備が整ってる竹田にしました...♪*゚
    2人目は1人目がまだ小さかったのもあり、家からだと中央の方が近かったので( ̄▽ ̄;)
    あと、中央は身内が働いてると中央から出産祝い貰えたので惹かれました(笑)

• 11月1日
  • yu

yu

そうなんですね!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 11月1日