※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスパンツは冬は寒いかもしれません。外出時は暖かい服を着せた方がいいです。

ベビー用のユニクロの裏地がフリースになっているのではなく定番のレギンスパンツだと冬は寒いですかね?🤔いま1歳半です。室内はそれで大丈夫だとして外歩かせる時寒いんですかね。生地結構薄いし…でも安いし履かせやすいしたくさん持ってるのでできたら冬も着させたいなぁと思ってます…

コメント

あんこ

関東在住です
真冬も普通のレギンス履かせてました。
雪が降った日は、レギンスの上にレインウェアのズボン履かせました。
フリース生地は着せたことがありません。

• ビーンズ

ビーンズ

同じく関東です〜。
    ありがとうございます!

• 10月29日
すみか

九州地方とか、愛知あたりで晴れの暖かい日とか短時間ならいいのでは?雪の降る地域では短時間でも寒いと思います💦

• ビーンズ

ビーンズ

関東です〜。ありがとうございます!

• 10月29日
ままさん

うちも年中履いてます🤗

• ビーンズ

ビーンズ

意外と寒く無いんですね。ありがとうございます!

• 10月29日
なな

裏地がモコモコしていたりフリースになっているやつは結構蒸れます💦
外で雪遊びするとかじゃなければ普通ので大丈夫だと思います⛄️
うちは年中普通のレギンスです🙌

• ビーンズ

ビーンズ

蒸れるんですね…。裏起毛系1枚も持っていないので少し買っておこうかと思っていました🤔
    ありがとうございます!

• 10月29日