※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

高温期11日目で、セキソビットを使用して妊娠を期待していたが、基礎体温が下がり落ち込んでいる。同じ経験の方、成功例はありますか?

高温期11日目です。多嚢胞気味なのですが、今回は初めてセキソビットを使って(クロミッドは副作用がひどく合いませんでした)卵の育ち方も内膜の厚さもバッチリと言われ期待していました。
先生に言われた通りのタイミングも取れたし、基礎体温もいつもより高め…だと思っていたら下がってきました( ; ; )
初期症状っぽいものもないし、おりものはベタオリだし、今回もダメなのかなと落ち込んでいます…
同じような方、またこのような状況で妊娠した方いらっしゃいますか??

コメント

私も予定日前から基礎体温下がりだしてリセットか〜と思ってたら妊娠してました!
なので基礎体温に一喜一憂することもあると思いますが、まだ諦めないでくださいね😣

• あやか

あやか

前向きになれるコメントありがとうございます( ; ; )♡
    今朝の体温も横ばいで微妙な感じですが、諦めずに待ってみます!

• 10月30日