※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

広島県福山市でお宮参りと七五三の写真を一緒に撮れる写真スタジオを教えてください。安い方がいいです。

お宮参りの写真と七五三の写真 一緒に撮りたいと思っています!
広島県福山市でオススメの写真スタジオはありますか??
安いと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

むん

大手のスタジオではなく、個人で自宅でされてるところですが…michi studioというところ、おススメです😊
ただ、スタジオアリスや大進のように、アルバムはありません。データのみの納品です!我が家はアルバムは場所とるし、データがあって安ければ十分!と思い、娘の1歳の誕生日からお世話になっています😌
1番安いプランで¥17000くらい、30枚ほど写真のデータがもらえたような。あいまいですみません。
カメラマンさんは元美容師さんなので、ヘアセットもできるそうです。衣装も借りれます!
よかったら、ホームページを見てみて下さい😊michi studioで出てくると思います。

まぢゅ

うちは先月、次男の七五三と三男のお宮参りの写真を大進でいっぺんに撮りましたよ🎵