※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

赤ちゃんの動画を見て胎動を感じることがあり、赤ちゃんのヤキモチかな?胎動が増えるのは嬉しいですね。

最近ユーチューブで赤ちゃんの可愛い動画を見て、キュンキュンしながら、まだ見ぬ自分のお腹の子の妄想を膨らませてます♡

胎動を最近感じ始めたところなので、たまにしか胎動を感じないのですが、赤ちゃんの動画を見ると決まってポコポコと胎動を感じます!!

これは赤ちゃんのヤキモチですかね?!笑

コメント

Aran👸🏻💖

そうかもしれないですね(^O^)(笑)
かわいいですね😻

自分もここにいるよーって
言っているのかもしれませんね(^O^)
君もかわいいよ〜〜って
言ってあげてみてはどうですか?😆

• ys

ys

やっぱりそうですよね?!(ㅅ´ ˘ `)♡笑
    なんかそう考えると可愛くてたまらないです♡(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
    なんか恥ずかしくてあんまり話しかけられないのですが、胎動があった時にははーいと返事をするようにしています♡

コメントありがとうございました꒰⁎ᵉ͈ ꒵ ᵉ͈⁎꒱໊

• 4月22日
はなめがね

周りに赤ちゃんや子供の声が聞こえると胎動がかなりあります(^o^)
お友達だと思って遊びたいのかな?みたいに考えてました♪
たまひよの雑誌で飼い猫と胎動でケンカしてたなんてエピソードもありますから、ヤキモチの可能性もあるかと!(*^_^*)かわいい♡

• ys

ys

わー本当ですか!!やっぱり偶然ではなかったのですね!!
    なるほど〜♡お友達だと思ってるんですかね( ´͈ ᵕ `͈ )
    なんかそれも可愛いですね♡♡
    まだ産まれてないのに妄想だけで本当癒やされますー笑

コメントありがとうございました♡

• 4月22日