※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
雑談・つぶやき

最近いろいろイラつくことが多かったけど、やっぱりいい旦那、いいパパ…

最近いろいろイラつくことが多かったけど、やっぱりいい旦那、いいパパだな。と思って益々好きになった(o^^o)
日曜日県外の結婚式で、私が出席してる間旦那が娘を見ててくれたおかげで結婚式のセレモニーはもちろん久しぶりの友達との再会や披露宴の食事を心置き無く楽しめて、ほんとにありがとう!って言ったら…え、そんなの当たり前じゃん。って…(*^o^*)
あんなに頼りなかったのに、1年半ですっかりパパだなぁ♡
そろそろ2人目考えても大丈夫そうだ!

コメント

こつづみ

つぶやきに失礼します。
あ〜凄く羨ましい( * ›ω‹ )💕素敵なお父さんに娘ちゃんと共に成長なさったんですね(〃▽〃)
うちの旦那もそうなってもらえるようにワタシも頑張ろっ( ´ ▽ ` )ノ笑

poppo.

コメントありがとうございます(*^^*)
まだまだ頼りない所も多いですけど、もっと小さい時は1人だけじゃ不安だと言っていたのにこの日娘見ててくれる?と言うと二つ返事でOKしてくれる所を見ると、ようやく父親らしくなってきたなぁと嬉しくなりました(*^^*)