※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

アンパンマンのブロックドールを乗せて遊べるバスのおもちゃや、おすすめの商品を教えてください。3歳の誕生日プレゼントに考えています。

ブロックラボ、レゴデュプロと一緒に遊べるこのアンパンマンのブロックドールがあるのですが、この人形を乗せて遊べるバス🚌のおもちゃってありますか?

ごっこ遊びするのが好きなので、ただアンパンマンたちを座らせれたら良いな〜という感じです😊いつもブロックでなんとなく作りますがすぐ壊れるし全然バスっぽくないので💦笑

また、バスじゃなくてもこのブロックで遊ぶならこれおすすめだよ!という商品があったら教えて欲しいです✨

子供の3歳の誕生日がもうすぐなのでプレゼントを考えてます🙏

コメント

ふゆちゃん

これってブロックラボですかね?
たしかレゴデュプロにも互換性があって一緒に遊べました😃
バスがもしかしたらあるかも?
うちの息子は電車のデュプロブロックにアンパンマン達をのせてあそんでいました😄

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    そうです!現在レゴデュプロの普通のブロックとブロックラボのアンパンマンの人形は持っててそれでいつも遊んでまして👏

ブロックの乗り物だと子供の扱いが雑なのでバラバラにならないかな?と心配なのですが、電車はバラバラにならなかったですか?🥺

• 10月29日
ふゆちゃん

うちと一緒ですね😆

うちが持っているのはミッキーの電車のやつなんですが
下の台?みたいなブロックと車輪はくっついているのでそこに乗せて遊んでました😄
車輪とブロックは離れないので走行させるぐらいだとこわれなかったです。
自分でも簡単にのせられるので色々工夫して遊んでました。
でもバスっぽくはないのでバス好きだったら違うかもなんですが💦

あとアンパンマンの組み立てDIYという商品のアンパンマン号の煙突部分に煙突をいれないでドールを乗せることも出来ました😃
こっちはなかなか壊れないけど一人乗りって感じです💦
でも安定はありました😁

• まめのん

まめのん

わかりやすくありがとうございます!!
    車輪とブロックが離れないなら下の子が食べる心配もなくいいですね😊
    乗り物ならなんでも好きなので後で商品探してみます👏✨

• 10月29日
ふゆちゃん

アンパンマンのDIYはこんな感じです😃

• まめのん

まめのん

アンパンマン号も好きなのでいいですね!誰が乗るか人形達の争いがありそうでちょっと楽しそうかも🤣探してみます❣️

• 10月29日
  • ふゆちゃん

ふゆちゃん

グッドアンサーありがとうございました!
    お誕生日楽しくお過ごしください🎵

• 10月29日
ゆかちぇ

遅いかもしれないですがシルバニアのバスとかなら乗れる気がします!
私はバスはもってないのですが、シルバニアのファミリーワゴンは、アンパンマンのブロックドールのせれますよ!

• まめのん

まめのん

お返事遅くなってしまいごめんなさい🙏ありがとうございます😊
    シルバニアのファミリーワゴンをプレゼントしました!😆サイズもちょうど良くて良かったです✨

• 11月19日