※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

夜、睡眠障害で1、2時間で起きるようになり、日中も疲れてしまい、寝返りもうまくできず困っています。

夜、1、2時間で起きてくるようになりました。
先週から睡眠退行かな?と感じ
3、4時間で起きてきて治るかなと思ったら
だんだん時間が短くなってきて。。
日中はぐずぐずで初めはあやせるのですが
午後からはもうしんどくてしんどくて。
可愛いとおもえません。。ごめんなさい。
先週ずっと実家にいて毎日笑顔だったのに😭

昨日は睡眠退行より今にも寝返りしそうで
布団ほりだして体勢が真横になったくらいで
エーンと泣き出すことが多いような。
寝返りできなくて夜何回も起きるとか
ありますか??

コメント

2児まま

娘も今まさに睡眠時間がだんだん短くなってます😭
一昨日は1時間もしないうちに起きて泣いてましたが昨日は3〜4時間寝て起きてって感じでした💦
その日によって長かったり短かったりでムラがありすぎて睡眠退行なのかもわかりません(笑)
夜がそんな感じなので日中寝るときはおしゃぶりに頼らせてもらってそこで私もがっつり寝てます😅

  • A

    A

    分かります!😭
    時間見つけて寝るしかないですよね、、

    • 10月29日