※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
サプリ・健康

産後に生理痛のような痛みを感じることがありますか?下腹部が痛くなることや、生理の穴が痛むことについて教えてください。また、楽になる方法があれば知りたいです。

産後、生理痛が来るようになりました。

でも、これが生理痛なのかな?と感じます。

下腹部が痛くなって何秒か動けなくなることってありますか??
生理の穴が(具体的になってしまってすみません)痛くなることもありますか??


学生時代は、生理痛が全くなかったので
これは生理痛なのか?と疑問です。。。

また、こうすると楽になるよ!
とかがありましたら教えて下さい。

コメント

なぎ

私は上記の症状や頭痛、腰痛とその時々で変わりますが…
生理痛だと思います!
ただ、回数を重ねるごとに痛みが強くなっていく場合は何らかの病気が隠れてる場合があるので、受診をオススメします💦

私の場合、温めると楽になります!

  • トーマス

    トーマス


    昨日は、すごく痛くて立つのにも一苦労だったのですが、今日は治ったみたいです‼️
    朝は少し痛かったですが、、、
    生理前は偏頭痛があります💦
    女性って大変だな💦っておもいますよね。。。

    やっぱり暖めるのがいいですよね❤️
    ありがとうございます🎵

    • 10月29日