※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中でタイミング取りたかったが、小さくなりました。朝イチで行為しますか?明日の夜に誘いますか?

すみません、毒吐かせてください。
妊活していて。のびおりでたので間もなく排卵かな、と思い今日タイミング取りたかったのに…!
途中で小さくなりました…

役立たずーーー!😭

プレッシャーやら体調やらで思う通りにいかないとは分かってるんですが😭

私も正直、行為は好きではないのでまた明日もか…😣とちょっと億劫です😭

皆さんなら、朝イチで起こしてしますか?

明日の夜に誘いますか?

コメント

し

回答になってませんが…💦
うちもプレッシャーに弱く、娘もいて落ち着いてできないのでシリンジ法にしたら、タイミングとれないことはなくなりました。
フーナーテストでも問題なく元気みたいでした!
それでもなかなかできないので来月から人工授精予定ですが…
旦那にプレッシャーかけるのもしんどかったので、とりあえず導入してよかったです。

でも、全くレスになってしまったので良し悪しですが💦

• ままり

ままり

ありがとうございました☺️☺️
    うちはシリンジ法、以前こんな方法もあるよーって説明しましたが理解が得られませんでした😭
    私としてはストレス無く出来そうでチャレンジしたいのですが😭
    プライドが高いのか…😭
    旦那様に何と言って、チャレンジに至りましたか?

• 10月29日
  • ままり

ままり

ちなみに朝も誘いましたがまた小さくなりました…
    もー嫌です😭😭

• 10月29日
  • し

うちは旦那が最後まで出来ないことの方がプレッシャーだったのと、娘も人工授精で授かったので、「こんなのあるんだって!」と伝えたらわりとすんなりやる気になってくれました。

こういう問題は旦那さんのメンタル次第なとこがあるので、難しいですよね😓
    お子さん預けられたら、雰囲気変えてホテルとか行くのもいいかもですね…!

• 10月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございました☺️☺️
    参考になります✨

• 10月29日
はじめてママ🔰

やっぱり男って業務的なのが嫌なんですね、、
女は早く授かりたくて必死なんですが😔

• ままり

ままり

ほんとそうです!
    私ばかり必死でバカみたい😭
    その必死さが伝わってプレッシャーになるんでしょうか…

• 10月29日