※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が鼻水が出ていますが、熱はないです。風邪の初期症状でしょうか?鼻水吸い器の購入は必要でしょうか?

生後3ヶ月の息子なんですが、今日鼻水が出ていました。でもそれ以外はいつも通りで熱も無かったのですが風邪の初期症状なのでしょうか🤔?
鼻水吸い器をまだ買ってないんですが、買ったほうがいいですかね…?

コメント

季節の変わり目ですし風邪ですかね、、お大事になさってくださいね!
メルシーポットはあったら絶対使うのでおすすめですよ!
耳鼻科並みに吸います!!笑
ぜひ買ってあげて毎日定期的に吸ってあげてください!

• まみぃ

まみぃ

やっぱり風邪ですかね🤣
    悪化しないように気を付けます💡メルシーポット探して買ってみようと思います!

• 10月29日
ふーみ

私も産後買ってよかったNo. 1が、メルシーポットです!
コンセントに挿すタイプが本当によく吸えるので、オススメですよー!

• まみぃ

まみぃ

メルシーポットって初めて聞く名前なのですが、コンセントにさして使うものもあるんですね🤔💡💡探してみます!

• 10月29日
m12443

私もメルシーポット使っています♪
鼻水が溜まって、それが逆流して咳が出て…夜中何回も起きるってことがあったのですが、メルシーポットは耳鼻科並みに吸ってくれるので、それも少なくなります。
ズズッて吸えた時が快感です(笑)
吸ってあげると治りも早くなると思うので、私もオススメです⭐︎

プペル

今まさに下の3ヶ月の子が上の子から風邪うつされ鼻ぐずぐずです😵
寒くて乾燥してるから鼻水出るのもありますが、もしかしたら、風邪のひき始めかもしれないですね💦

みなさんが言っているメルシーポット私も持っていて
本当いいですよ!
昨日下の子も吸いました😂かなりたくさん鼻水取れました😂