※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月、ディズニーランドに家族で行こうと思うのですが子供がまだ小さい…

来月、ディズニーランドに家族で行こうと思うのですが子供がまだ小さいため、アトラクションに並んでる時にグズった場合などの対処法など知りたいです💦
並んでる時はもちろんベビーカーに乗せられないので、抱っこ紐は持って行ったほうがいいですか?🤔
その他、スムーズに乗る方法や持って行ったほうがいい物、グズり対策、2歳未満でも乗れる乗り物等教えてくれたら嬉しいです😄💕

コメント

mama

一歳前に娘を連れてディズニーに行きましたが
結構いろんな乗り物乗れました😊

イッツアスモールワールド
ジャングルクルーズ
カリブの海賊に乗りました!
カリブの海賊は真っ暗なのと
軽く落ちるので娘は怖がってました😂😂

ジャングルクルーズはベビーカーで途中まで並べましたが
ほとんどベビーカーを止めて並ぶので抱っこ紐はあった方がいいと思います!!😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄
    並んでる最中、グズったりしましたか??

• 10月29日
  • mama

mama

行った日が、結構空いてて
    早くて5分とかで乗れたので
    全然ぐずらなかったです!
    ぐずった時はお菓子とかあげたりしてました🙆🏼‍♀️

• 10月29日

1歳8ヶ月だと抱っこ紐きつくないですか?!うちは9月の頭に行きましたが、パレード中とかパレードの始まった瞬間とかはアトラクションかなり空いてましたよ!カントリーベアー、ピノキオ、ジャングルクルーズ、その上の汽車(名前忘れちゃいました😅)イッツアスモールワールドなど全て20分以内に乗れました!!なのでうちはほぼグズらず過ごせました🙌楽しめるといいですね✨

• ママリ

ママリ

もう走り回るので、抱っこ紐ないときついかなと思いまして💦
    20キロまでは大丈夫だったので、一応持っていこうと思います😋

結構早く乗れるもんなんですね😲
    ありがとうございました!

• 10月29日