※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
ココロ・悩み

旦那との問題で悩んでいます。子供や仕事に対する態度が問題で、AVやSNSの行動も気になります。一緒にいたくない気持ちが強くなり、別れたいと感じています。

率直な意見お願いします。


まず1ヶ月ほど前に旦那原因で喧嘩をし実家に帰りました。
その間旦那は一人で居たくないといい友達と飲みに行ってました。
携帯の検索履歴に 嫁怒るめんどくさい と検索してました。
喧嘩になった理由は子供がぐずったら口塞ぐ等の行為、私が嫌がることをわざと言うモラハラです。

子供の保育園のことを相談しても、何故か私の仕事の話になり最低賃金で働くんアホらしい等言ってきます。
時給高くて短時間の方が効率がいいなど。
子供が熱だした時とかのバックヤードは自分は早退とかしないから考えてない。

私が限界きて離婚してほしいと届を渡すと謝るどころか逆切れ、出て行こうとすると全身鏡ある方に突き飛ばされビックリして大人気ないのですがうずくまって泣いてしまったら、わざとらしくぶつかるな等言われました。


それでここ3日くらいの話ですが
私が行きたいと言ったところ無理と言われたのでその日5時起きで仕事行って昼くらいに眠くなり仮眠してたら子供達ほったらかしてパチンコいってました。

性欲ないから私としないと言っときながらAVは14枚ありバレないようにしてくれてたらいいのに私が手に取れるようなとこに閉まってました。
それを今日言うと捨てると言っときながら帰ってきたらその話すら触れずDVDどこ?ともいいませんでした。
いつもなら○○どこ?と聞いてきます。
その話してるにもかかわらずネットでまたAV見てた様子です。
性欲ないなんて嘘やん。

旦那はSNS嫌いなので私がしてる意味もわからん等言ってきてたのにTikTokいきなりインストールしだして自分は登録はしてないけど検索に パンチラ と検索かけてました。


AVだけならまだしもTikTokの素人みたいなものまで見たいのかと思い気持ち悪くなって正直もう一緒にいたくありません。

一緒にいたくないとか私の都合なのはわかります。
でも私には何も求めてこないくせにと悲しくなりイライラして悪循環でずっとモヤモヤした状態です。



こんなんで別れたいとかおかしいですかね。
今までの行動が愛されてると思えなくて。

コメント

ママリ

それで別れたくないと
思っているほうがおかしいです(°°;)

  • イトちゃん

    イトちゃん


    ここに書いた旦那の行動のことでしょうか?

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    はい😓その行動されれば
    誰もが別れたいと思うはずです😂

    • 10月28日
sun◡̈⃝︎

まず、子どもの口を塞ぐ行為は虐待のうちではありませんか、、、?

モラハラもそうですが完全にDVだと思います。

私なら考える余地なく離婚です。
子どもを守ります。

  • イトちゃん

    イトちゃん


    最悪なことに口が達者でプラスモラハラなので自分は悪くない的な感じで話すのがうまく私自身わからなくなってました。

    1回でもしたら離婚しますか?
    1ヶ月くらい期間空いて今更?ってなりませんかね。。

    • 10月28日
  • sun◡̈⃝︎

    sun◡̈⃝︎

    1回でも信頼できなくなります。

    子どもの口を塞ぐ、主さんを突き飛ばすなど、もはや1回ではないと思いますし、
    主さんやお子さんを大切に思っている気持ちがある人だったら、いくら喧嘩やイライラしたからと言ってそんなことはしませんよ😞

    この先がこわいです。

    今更でもなんでもその人から離れます。

    • 10月28日
多喜

ひどい…!!
私が同じ立場なら、子供を守るために直ぐにでも離婚します。

nao

モラハラの方は口が達者なのですよ。
すぐ離婚したほうが良いと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

即離婚ですね。
上の方もおっしゃってる通り、虐待の気がします。
DVも普通にするし。
その上、AVみたりとかってなんなんですかね?あたしだったら速攻迷いもなく離婚します。
そんなの、パパ失格です。
子供さんと自分を守るべきだと思います💧