※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erika
お金・保険

産休明けで日勤勤務中。6月のボーナスがない。12月に支給されると聞いたが、5-11月分が含まれるのか知りたい。経験者いますか?

看護師をしています。ふとボーナスについて疑問に思ったので書きました
4/24に産休からもどり、日勤常勤ではたらいてます
6月のボーナスは出なかったです
12月のボーナスから出るとききました
その場合って5-11月分のものが計算されて支払われるのですかね?

こういった経験をした方とかわかる方いますかー?

コメント

あいり

査定期間は会社によって全然違うので、就業規定を読んでみるとわかると思いますよ。

mama

あいりさんもおっしゃってますが、就業規則が異なるのでなんとも言えません。
仮に、6月の査定が5月までだとしても勤務が80%越えないと出ない。など期間以外にも規則があったりするのでそこも合わせて確認された方がいいてす。

さゆ

会社によって違うと思いますが
私が今までいま会社は
12〜5月 6月支給
6〜11月 12月支給になってる事が多かったです🙌

まり🔰

看護師してます。常勤です。
今年4月中旬に復帰し6月のボーナスありました😃