※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あおい★
妊活

生理最終日が3月13日で、生理周期がバラバラです。基礎体温は測れず、チェックワンファストを今使っても反応するか気になります。

何度も投稿すみません(>_<)
生理最終日が3月13日〜です。
基礎体温はうまく測れない為、行っていません。
生理周期がバラバラで、38日、39日、42日だったりします。
チェックワンファストを今のタイミングで使っても反応ありますでしょうか?(;_;)

コメント

まひろちん

ばらばらだから難しいですが、今日、2日後、5日後とかでしてみてはどうでしょう?

• ★あおい★

★あおい★

3日、検査薬してみるんでしょうか?(>_<)

• 4月22日
  • まひろちん

まひろちん

1度で結果が出ればよいですが、生理周期にばらつきがあるので、日数をずらして数回された方がよいのでは?と思いました。

• 4月22日
  • ★あおい★

★あおい★

なるほどー、、
    かなり不安ですが、明日の朝に早期妊娠検査薬してみようと思います(>_<)

• 4月23日

思い当たる行為から3週間経っていれば検査薬で確実ですがそれはわからなそうですか(^^;?

• ★あおい★

★あおい★

行為は、3月28日と4月16日ありました!

• 4月22日

退会ユーザー

28日周期なら28日で可能性ありますが16日だとまだなんともですね(^^;その2日以外になければもう少し待ってみないとわからないですね( ´∵`)

• 4月22日
  • ★あおい★

★あおい★

周期がバラバラなので、タイミングが難しくて(;_;)
    まだ、検査薬しない方がいいのでしょうか?
    迷います、、

• 4月23日

退会ユーザー

16日だとまだ着床するかしないかなので反応しないと思います(._.)着床までに7~10日かかりますので(^^;

• 4月23日