※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
お出かけ

もうすぐ2歳になる息子と私のお母さん連れて3人で旅行に行きたいなって…

もうすぐ2歳になる息子と私のお母さん連れて3人で
旅行に行きたいなって考えています!
小さな子を連れてなので何処の宿泊先はベットは
落ちるから危ないなーとか
色々見てますが悩みまくってます🙃
新鮮な海鮮を食べたいなって思ってます🐟
息子は生では食べれないので焼いてですが💦
二泊三日以上で考えてます
どこかよかった宿泊先や食べ物や観光
教えてください!!
また子ども連れての旅行に持って行ってよかった物など
あればアドバイスお願いします🥺🤲

コメント

deleted user

場所がわからないので宿泊先とかは書けないですが、子ども2人とも6.7ヶ月ごろから旅行連れて行ってますが、歩けるよう和室が、いいと思います!!
また、レトルトのおかずを、持っていくといいと思います!!
白米はどこにでとあるので💓

  • ちびママ

    ちびママ

    やっぱり和室の方が
    いいですよね💡
    暴れまわる子どもなのでそう思います😓
    なるほどー💡
    参考になります🙆‍♀️

    • 10月29日
mamari

ちびママさんのお住いがどこかはわからないですが、淡路島に泊まりで行った時、かなり良かったホテルはホテルアンドリゾーツ南淡路 は最高でした♪♪

ミキハウスとコラボしているお部屋があり、娘はどハマりで部屋に入り浸ってました😅ミキハウスのおもちゃがたくさん置かれています。キッズ用のアメニティも充実していました♡
ホテルの夕食も海鮮系でとても美味しかったですよ♡
キッズメニューもボリューミーでかなり美味しかったです笑

  • ちびママ

    ちびママ

    関西圏に住んでいるので
    私が小さい頃に淡路島に
    行った事があります🛥

    ミキハウスがコラボしてるお部屋があるなんて初耳です😳
    子どもがCM毎回食いついて見てるもので(笑)
    キッズメニューがあるのっていいですね!
    候補の一つにします💡
    ありがとうございます😊✨

    • 10月29日