※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

西宮市周辺のお宮参りスタジオ撮影を検討中です。スタジオ撮影した方、場所を教えてください。

西宮市周辺でお宮参りのスタジオ撮影を検討しています。西宮市周辺でスタジオ撮影した方、どちらで撮影したか教えていただけると嬉しいです。

コメント

かい

お宮参りでは無いですが、マタニティフォトハーフバースデー1歳バースデーをエイミーで撮影しました!
小さいところなので自分たちしかいないし撮影してくださる方も気さくな方なので楽しく撮影していただいています!

なむ 3人のママ

いつもエフィーか西宮北口を少し行ったとこにHONEY&CRUNCHってとこがあるのですが、フリーでたくさんのパターン撮ってくれるとこがあったので(上の子、下の子、家族、マタニティフォトなどの撮りたい撮り方など)安いしそこでしましたよ☆
2時間程貸切状態で撮りたいだけ撮ってくれます(^^)

あかね

カラマの森で撮影しました。
データだけ欲しかったので、こちらを選びました😄

お宮参りのカットと家族3人の色んなパターンを撮ってもらえました😊

• あーか

あーか

衣装は1着だけ無料貸し出しでしたか??

• 10月29日
  • あかね

あかね

祝い着は1着だけ無料でしたが、種類は2~3着くらいで少なかったと思います。あとは私服で家族撮影しました😄
    どんな写真を撮りたいかは当日に聞いてくれます。

ちなみにデータは20枚カットか、30枚カットかを選ぶ感じでした。後日DVDで届きました✨

• 10月30日
ゅん❤︎

お宮参りではないですが、マタニティフォトをハニーアンドクランチさんでお願いしようと思ってます◟̆◞̆

息子のニューボンとお宮参りの写真は、三宮にあるハニーアンドクランチさんでお世話になりました♡
2時間貸切で室内には女性カメラマン1名、女性アシスタントさん1名で対応していただきました!
授乳室はないですが個室で授乳も対応して貰えましたし色んなパターンで写真撮ってくれてこちらの要望も聞いていただきお値段以上の仕上がりになったと私は思いました♡
西宮北口にもハニーアンドクランチさんのスタジオがあり徒歩3.4分ほどで行けるみたいで今度からはそちらでマタニティと下の子が生まれたらニューボンとお宮参りの写真をお願いしようと思ってます💓

Ⓜ︎

スタジオエイミーでいつもしてもらってます😊

いち

いぬづか写真でレンタルし、そこの写真家さんに西宮神社で撮ってもらいました(*^^*)