※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リママ
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。キッチン台を考えているが高価で使わない可能性も。キッチン台を持っているママさんの経験や2歳頃のプレゼントについて教えて欲しいです。

女の子をもつ先輩ママさん♡
2歳の誕生日は何をプレゼントしましたか✨?

うちは誕生日が12月なので、クリスマス+誕生日なので、何を買おうか迷ってます💦
今も何を欲しがるわけでもなく、お兄ちゃんのおもちゃで遊んでいるため、女の子のおもちゃがわかりません😱

候補としては、おままごとのキッチン台とかいいな〜と思っていますが、欲しいものが2〜3万します💦
なので、買っても使わなかったらもったいないし、
キッチン台に決め切れません😂

キッチン台持っているママさん♡
長く使ってくれますか💦?
買っても、そんなに使わなかった!なども教えてほしいです💦
あと、2歳頃どんなものをプレゼントしていたか
教えてください♡

コメント

くまのふー

家も上が男の子でブロックなどは揃ってます

ままごとは去年のクリスマスプレゼントにし、キッチンは段ボールで作りましたが、まだあまりやらないかな。

2歳のお誕生日は、ぽぽちゃんをもらいました。毎日一緒に寝て、ご飯食べてますし、ままごとのお皿とかに食べ物並べて食べさせたりと活躍しています(^^)

お人形、男の子は興味持ってなかったので、女の子ならではかと✨

• リママ

リママ

返信遅くなり申し訳ありません💦
    お人形ですね♡この前オモチャ売り場に行ったらお人形に夢中で話しませんでした😂
    ぽぽちゃん、参考にさせていだだきます💓
    ありがとうござます♡

• 11月6日