※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

大分市在住で、3人目の妊娠で新しいいしい産婦人科について悩んでいます。アンジェリックでの経験から安心感があるが、オススメが知りたいです。

大分市に住んでいます。
3人目の妊娠で上2人はアンジェリッククリニック浦田で産ませていただきました。
3人目は新しく出来たいしい産婦人科が気になっています。
でも、上2人とも切迫早産で、出産時も出血が多いなど、そんな情報はアンジェリックの方がカルテがあるのでわかってくれて安心かなとは思います。
どちらがオススメ!などがあれば教えてください💡

コメント

ママリ

いしい産婦人科に通ってますが、雰囲気や完全予約制を取り入れており待ち時間も少なくとても良いです😊
ただ受付の横に連携病院が県病と書かれた紙が貼られていたので、切迫早産などで入院となれば県病に転院することになるのかなと思います💦詳しくは電話してみるのが一番だと思います👍
いしい産婦人科でも既往歴にも対応はしてくれると思いますが、より安心をとるならアンジェリック浦田の方がいいかもしれないですね😅💦
大したアドバイスになっていなくて、すみません。

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます😊
    いしい産婦人科に通われているのですね✨
    実は家からはいしいさんの方が少し近く、院内の雰囲気も素敵そうで、揺らいでいました。
    でも確かに安心なのは診てもらった既往のあるアンジェリックさんですよね💭
    自分でもそうかなとは思っていたので、背中を押してもらえました🙋‍♀️

• 10月29日
Clover

アンジェリック浦田で嫌な思いをしたとかではないなら、私は引き続き浦田先生でお世話になりたいです✨
私は逆に上二人が違うところで出産して初めて3人目でアンジェリックにお世話になりました😊
私にとっては天国すぎて😇
ご飯は美味しいし夜中や日中も赤ちゃん預かってもらえるし❣️
こんなに産院によって違うんだなと思いました…上二人もぜひアンジェリックで産みたかったです‼️
4人目はないですがこれならまた産んでも良いなぁと思うほど有り難くそして退院したくないと思える入院生活でした😂笑
なので特別嫌な思いをしたとかでないなら冒険する必要はないかなぁと私は思いました❣️

ゆっくり検討してみてくださいね🤗

退会ユーザー

横からすみません💦
    アンジェリック出産費用手出しありましたか!?
    あと上の子は入院中どうされたか教えて欲しいです💦
    主さんすみません😢

• 10月29日
  • ゆい

ゆい

全くアンジェリックさんで嫌な思いをしたことはありません💭
    ただ、好奇心でいしいさんが気になった感じです😅
    たしかに、アンジェリックさんで、産後のマッサージやお祝い膳など、とても素敵な入院生活を送らせていただきました✨
    悩んでいた背中を押してもらえました🙋‍♀️

• 10月29日
  • ゆい

ゆい

ティータイムさんへの質問に横からすみません💦
    アンジェリックで産んだ時、下の子は早朝3時の出産で、促進剤などの使用はなく、手出しが3万円程でした💡
    入院日も、2人目だったので、通常の2日ほど早く退院させてくださいました。
    上の子は、主人の実家が近いので、主人と一緒にお世話になっていました😅
    面会に来て、帰る時には必ず泣いていたので、心苦しかったですが早めに退院させてくれたのでよかったです💭

• 10月29日
  • Clover

Clover

私は午前8時くらいに病院に着き午後3時の出産で1万ちょっとの戻りがありました✨
    台風が近づいており3人目ということもあり一日早く退院させてもらいました‼️

上の子たちは私の実家にお泊まりしてもらっていました❣️😊

• 10月29日

退会ユーザー

ありがとうございます!!
    いま2人目をどこで産むか悩んでいて💦
    早く退院させてくれるのいいですね!☺️他の患者さんと会う機会はあるのでしょうか?堀永はご飯とか一緒だと聞いたので💦

• 10月29日

退会ユーザー

ありがとうございます!!
    戻りがあったのですね✨
    私も早く退院できるならしたいです☺️
    実家が遠いので娘が寂しがりそうなので💦

• 10月29日
雪見だいふく

いしい産婦人科で出産した者です。
私もアンジェリックといしいで迷っていましたが、家から近いのでいしいにしました!
私は里帰りだった為28wからお世話になってたのですが、初めから皆さん親切に接して頂きました。先生は若い男性ですごく丁寧でおっとりした喋り方で優しいですよ😊エコーもお顔を見せようと必死に頑張ってくれます。笑 助産師さん達も優しい方ばかりで助かりました!
やはり新設なので、綺麗だし、畳部屋もあるので上のお子さん達もファミリーで泊まりやすいのも特徴です。(ベッドはセミダブルで赤ちゃんも添い寝できます)ご飯も専属シェフ(湯布院の有名なレストランのシェフだったかな)のご飯が毎食頂けます!お祝い膳はありませんでしたが。とにかく、文句無しの対応とお値段でした👍
一度行ってみるのもオススメします。

• ゆい

ゆい

いしいもやっぱり素敵な印象ですね✨
    エコーでお顔を探してくれることやカフェのような食事🍽、惹かれます💭
    いしいさんは値段設定が高めだと聞いたことがあるのですが、そんな印象はなかったですか?💦

• 10月30日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

たしかに、他のところよりは値段はお高めです。普通分娩、促進剤なしの手出しでだいたい4万弱、、だと聞きました。
    私は分娩後に、大量出血をして弛緩出血を起こしてしまったので保険がきいたため手出しなしの戻りありでした💦

• 11月6日