※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

臨月に入ってからお腹の張りが増え、腰痛や恥骨痛がつらいです。出産の準備はわかるけど、早く赤ちゃんが欲しいです。まだ36週なので早すぎるけど…

臨月に入ってからやたらとお腹が張る回数が増えました😖
後は腰痛と恥骨痛が痛くて痛くて…💦
横になれば張りは引くのですが張ってる時なかなか辛いですね(><)
出産の準備なのはわかりますがとにかくあちこち痛いし早くうまれてきて欲しい😂
まだ36なんでギリ産まれたらダメですが…(笑)

コメント

まな

わかります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
私も臨月に入り特に身体がきつくなり、お腹張ったら皮膚が張り裂けそうだし、歩くのもやっとなくらい付け根が痛いし…腰痛も…

とにかく辛いですね😭
上の子とも12年差なので、こんなにきつかったかなとすごく思います(笑)

• 年子まま🧸

年子まま🧸

今日検診行ったらだいぶ下に下がってきてて、張っても歩きなさい!って院長に言われました…(笑)
    自分では結構歩いてるつもりなんですけど、、と思いながら😅もうお腹の皮膚やばいですよね、避けるんちゃう!とか思っちゃいます(笑)
    12歳差なんですね!久々の出産になりますね(´ω`)
    間が空くと忘れちゃいますよね😅

• 10月29日
あーちゃん

私も臨月に入って以降はよく張りました😫💦💦
どこもかしこも痛くて本当辛いですよね!眠気もすごいあったのでよく寝ていた覚えがあります…笑😅
検診の時によく張ると先生に話したら、時期的に張りやすいからね〜と軽く受け流される感じでした!😳💡

正産期まであともう少しですね😍💓産まれてきたらゆっくりできる時間も減るので、ぜひ今のうちにたくさん休んでくださいね👍

• 年子まま🧸

年子まま🧸

やっぱ頻繁に張りますよね💦
    張ってても歩いて!って院長にキツく言われました(笑)
    眠気は毎日あります、昼間寝てしまうので夜寝れなかったりとかするので良し悪しだな〜とかおもったり😅
    金曜で37週になるのでいよいよかな〜って心の準備しておかないとって思ってます😂
    産まれてきたら自分の時間などないようなもんですもんね!今のうちにたっぷり寝てぐーたらにすごしておきます!ありがとうございます😭💖

• 10月29日
しろ

私はまだまだ臨月ではないですが、凄くお腹張ります💦
本当、あっちこっち痛いし、辛いですよね〜😭😭
痛くて寝返りできないのが一番辛い…😭
もう少しの辛抱ですね!頑張って下さい😊

• 年子まま🧸

年子まま🧸

だんだん張りやすくなってくる周期なのかもしれないですね💦
    もう臨月なんで張っても歩く!じゃないと赤ちゃん出てこやんで!ってキツく院長に言われました😂
    あっちこっち痛いのほんとにつらいですよね、夜中何回も寝返りしてます😅ずっと同じ体制がキツすぎて(笑)
    その寝返りもまあキツイキツイって感じです…言ったら何もかも全部きつくなりますよね😩
    ありがとうございます!!
    お互い出産頑張りましょうね👶♥️

• 10月29日