※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
子育て・グッズ

12センチか12.5センチの靴を買おうか悩んでいます。11.5センチの靴を履いていて、少しキツそうですが普通に歩けます。靴下なしで足のサイズ測ると11.5センチです。走れる程度には歩けます。アドバイスください。

いま11.5センチの靴を履いてるのですが少しキツそうで12センチか12.5センチかどっち買おうか悩んでます!
もう普通に歩けます!少し走れるくらいです!
靴下なしで足のサイズ測ると11.5センチです!
アドバイスお願いします!

コメント

a...

靴のメーカーにもよりますよね🤔娘はいつまでも足のサイズ変わらずでしたが、息子はすぐ履けなくなったので💦

る

それだと今の靴は小さいですね💦

靴下なしで11.5なら12.5の靴でもいいかと思います😊

はじめてのママリ🔰

3歳までずっと0,5刻みで買ってました。
一センチって結構大きいんですよね。

にこにこぷん

私は0.5刻みで買ってます(^○^)

くまのふー

私は毎回測ってもらって、靴も合わせてもらってます!

メーカーによってもサイズ感が違うので、お店の人に見てもらうのが一番かと思います。

あとは、中敷きで合わせてみたりしています。5~8㍉の余裕があればジャストサイズみたいです

るー

0.5刻みで買ってます!
小さい子供はあまり大きめすぎてもダメだと靴屋さんに言われました!😅