※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

トイザラスで購入したひっくり返らないプレートが電子レンジに入らず困っています。他の食器で温めてから移すべきでしょうか?

最近トイザラスでひっくり返らないというプレートを買いました。
電子レンジ🆗と書いてるので、、買ってみて家で電子レンジ入るのかなあと箱のまま入れようとしたら入りませんでした!!💦
箱から出しても明らかに入りません。
返品しようかと思っていますが、こうゆうひっくり返らないプレートはどれも大きく電子レンジで使えない感じですか?
それとも他の食器であたためてから、このプレートにうつしかえますか?

コメント

いちごちゃん

うちのオーブンレンジが大きいのでしょうか?お店で見たこういう類のプレート普通に入ります...
入らないようなら違う容器で温めるしかないですね。

• いちごちゃん

いちごちゃん

うちのは8年くらい前に購入したものです。

• 10月29日
  • くま

くま

標準サイズぐらいと思ってたうちの電子レンジは違うんですね😂

• 10月30日

うちもこのサイズならレンジに入ります。

スリーコインズにあるこういうプレートは小さめですよ!

る

ezpzの楕円形の似たような皿を使ってますが、小さめです!

うちの電子レンジならその商品も入りそうですが😊

くま

みなさん電子レンジ大きいんですね😳
わたしの家のは標準ぐらいの大きさと思っていましたが、、4年も前に買ったから古いのかな?🙄💦