※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🔰
ココロ・悩み

生理予定日は過ぎても来ず、食欲や眠気の変化があったが今は特になし。検査薬は陰性、基礎体温は高め。妊娠している可能性はありますか?

アプリの生理予定日は10月16日でした。未だに生理は来ていません。予定日前まではいつもより食欲があったり、眠気がありました。いまは特に何も感じません。
27日に検査薬を使いましたが陰性でした。23日から基礎体温を付けていますが38℃くらいで高温が続いています。これは妊娠していますか?

コメント

み

最後の仲良しから3週間経ってますか?
3週間経てば確実な結果がでますよ✨

ただ38℃は高すぎる気もします💦

• ゆん🔰

ゆん🔰

返信ありがとうございます!
    38℃ではなく、37.8℃でした😭すみません😭
    最後にしたのは23日なんです。その前は10月8日です!高温期が生理予定日から10日ほど続いている場合妊娠の可能性が高いと聞きました。

• 10月28日
  • み

8日だったら出ててもよさそうですけどね💦
    23日だったらまだまだ出ないと思います😣
    受精から着床まで約2週間かかるそうです!

ちなみに私は娘を産む前にゆんさんと同じような状態で、高温期が1ヶ月以上続き、検査は陰性で病院に行っても陰性、結局その1週間後ぐらいに生理が来ました💦
    ストレスで止まってたみたいです😭

• 10月28日
  • ゆん🔰

ゆん🔰

その前も定期的にしていたので、検査薬をやるタイミングは早くなかったと思うので陰性で間違いないと思うのですが😞相手とは仲良くしてはいましたが、心当たりがないので生理が来ないのが不思議です。最近は予定通りにきていたので、少し不安ではありますが、、
    高温期が1ヶ月以上も続いたんですね😢ストレス…自分では分からないだけで体には負担だったのかもしれないですね😢

• 10月28日